ココカラ

 

咲く気配のない桜をずっと楽しみにしてた。
それが、あっけなく咲いた。
2日くらい続いたあたたかい日和で、すぐ満開。

 


あら、、、なんだか桜もふしだらね。

 

 


そんな妖艶かつ嬉々とした桜を横目に、ちょっこり調子が崩れている。春は眠い。本当に眠い。そんな今日、

 

 

 

 

 


愛が止まるまでは

を見た。

 


スマスマの愛が止まるまでは
Mステの愛が止まるまでは
それから、MV

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SMAPが“普通にいた”日々
この5人が一緒にいない、そして、歌って踊らない日常

 

 

 

 

時の流れは残酷で、
SMAPと共に過ごしてきた時間も思い出もたくさんあるのに、今という時ほど大切に輝いてはくれないのですね。このおかしい現実に染まっていってしまうんですね。

 

 

 

 


SMAPがなくなっても、わたしがすることは何ら変わりないよ!」

 

誰かに何か聞かれた時に、こんなことを言っていた。その気持ちは変わっていない。

 

SMAPを応援するし、中居正広に重めの愛を送るし、木村拓哉に愛をぶつけるし、稲垣吾郎の愛で癒されるし、草なぎ剛の愛に笑顔になるし、香取慎吾の愛は、おこがましいがずっとずっとまもっていきたい。

 

 

 

真実とかいう言葉に、語弊があるかもしれないけれど、
歩みを止めない彼らの姿が、私の目で見るまぎれもない真実であって。

一緒に生きていきたい魅力に溢れている彼らと、同じ時を歩き続けるからこそ、辛いこともたくさんあるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなことをすっ飛ばします。

 

 

SMAPに逢いたい。

 

 

 

君に会いたい。

以上です。

 

 

 

 

 

 

p.s. サタスマのスマステ楽しみです。😭😭😭