SMAP No.5

久しぶりにこの場所に来ました。忘れっぽく、ちゃんとできない私が、パスワードを覚えていられるなんて、びっくりしました。そしてまた、とても拙く恥ずかしい文章が残っていることにも驚き桃ノ木山椒の木。 恥ずかしいけれど、私が、これまで、SMAPをと…

ココカラ

咲く気配のない桜をずっと楽しみにしてた。それが、あっけなく咲いた。2日くらい続いたあたたかい日和で、すぐ満開。 あら、、、なんだか桜もふしだらね。 そんな妖艶かつ嬉々とした桜を横目に、ちょっこり調子が崩れている。春は眠い。本当に眠い。そんな今…

好きよ

時が立てばたつほど、私の心はひどく重くしずんでいく。時間が解決してくれる、でも、そんな時なんて来ないよな。来ないでほしい。 ねえ パパとママ 僕は行くよ 旅立つんだ 今夜 逃げるんじゃない 飛び立つんだ 酒もタバコも捨てて 飛ぼう 無言のまま不安げ…

愛が止まるまでは

春に気づかなかった。だいすきな梅は咲き誇っているというのに。今日はダビング日和。 i love you i love you 愛が止まるまでは i love you i love you 言葉で気取って i love you i love you 愛が触れるまでは i love you i love you Otherside/愛が止まる…